生き様を活かす「Nスタイルマネジメント」

 当オフィスでは、理想のリーダー像を「個々の生き様を活かす能力を持つ人材」と捉え、その実現に向けたサービスを提供していきたいと考えています。

 その一つとして「Nスタイルマネジメント」を用意しています。このマネジメントは、人は壁にあたったときに成長する点に注目し、今後遭遇すると思われる壁を想定し、あらかじめ対処法を考えておくという方法を取ります。もちろん、個々の生きざまは尊重するスタイルで取り組みます。

 このマネジメントで、どんな効果がでるのかというと

  1. 個性を認められたことで、期待にこたえようとする効果があります。
  2. 失敗を恐れずに、挑戦する効果があります。

 当オフィスはこのマネジメントで個性の長所を積極的に出して頂くよう常に考え、サービス提供に取り組みます。

適正な学びの「場」を追及する専門家   ノーサイド人事オフィス

  〒700-0063 岡山市北区大安寺東町21-12      

   TEL・Fax:086-255-6118  携帯:090-2008-8954 

e-mail tanaka@noside-okayama.com

まなびコーディネーター・社会保険労務士 田中 徹